2011年2月21日月曜日

準備その2

さぁ朝から買い出し!!

予算は2000円

買い物リスト片手にロックへ

全然買う予定なかったけど、バックパックの値段はどんなもんだとオーソリティ

40%OFFコーナーが!
お安い!
しかもハデな色!


散々店のなかうろうろしながらカードで購入(だって予算オーバーなんだもん)

買ってすぐ40Lにすればよかったかなと後悔しはじめる


まっいいかとすぐに開き直り100均へ

500円分いい買い物したぜ(^O^)

変圧器を求めとなりのエイデンへ

変圧器andプラグを購入しなければならないことに気づきしかも二つかったら4000円くらい


予算オーバーなので諦める

最後はbook offで機内用読者本を購入

宮部みゆきのブレイブストーリー上

買ってから完結する本にすればよかったかなと後悔

まぁいいか

さぁさっそくパッキングなう!

0 件のコメント:

コメントを投稿