2011年2月22日火曜日

準備その3

変圧器なんて買う奴今の時代にいないらしい

日本の空港で両替する奴はド素人らしい

ツアー会社の保険入る奴はアホらしい

それ全部わたし

今までツアーやだれかに頼って生きてきた証拠だよね

やっぱり1から自分で全部やらんと何も学べんよね

今まで海外に触れてただけやった

ソフトタッチや

でも今回は


...いい言葉が思いつかん


まぁいい。とりあえず何か学べそうや(`_´)ゞ


もうねる

1 件のコメント:

  1. なっちゃんならどんな国でもなんとかなるよ!!
    そして私が祈ってるから大丈夫☆

    元気に行ってきてね!!!

    返信削除