2011年3月3日木曜日

8日目

一人で過ごすのかとおもいきや

このほほえみの国ではゆるしてくれずw

昼間は金山駅でタイの雑貨販売してるおにいちゃんがラーメン?

みたいな激ウマの店につれってってくれた

すごいよね

同じ東海地方出身てなだけで

一緒に昼飯食いましょうなんてw

でもそのラーメン?

汁ないんだけど

なんと10バーツ(30円くらい)

やすい

そしてベーカリーにもつれってって頂き

ありがたやですわ

あって10分くらいしかたってないのに

すごくいろんな話をしてくれて

お世話をしてくれた

えーと。。。名前が。。


やまちゃん!(世界のやまちゃんで働いてたから)


これでいこう

やまちゃんは在日韓国人らしく

今までつらい経験してたみたい

そんなことも笑顔で語れるほど

やまちゃんの心には余裕があった

そしていま、タイ雑貨の買い付けにきてる



旅のスタイルって人それぞれだよね

今回いろんな人にあってしゃべって


たくさんの刺激を受けた

簡単な言葉になっちゃうけどみんなすごい

そんな人たちと自分も今同じ境遇にいると思うと

これもすごいことかもしれない

もっともっと書きたいことはたくさんある

日本に帰ってからすこしずつUPしていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿