2011年3月3日木曜日

8日目その3

やまちゃんとばいばいしてから

宿のロビーでなんびりしてたら

陽気なおじいちゃんが

JAPON?

って聞いてきたので

YEARRRR!

とテンションよく答えたら

それから2時間

VASとのおしゃべりがはじまりました

8:2でVASのマシンガントークだったんだけどね

彼は自称Singer

自称。。。

自分は10年後には世界で一番有名な歌手になるといっている

はいはい

半分テキトーにあしらってたけど

歌手になるといってうるさいので

2ショット写真を撮り

かつお金もちになった際にうちに泊まりにこいといってくれたので

住所をもらっといた

ハワイのカワイ島っているめっちゃきれいな島にすんでるらしい

いつでも着てねというので

会社首になったらいくわと言っといた


VAS(推定63才)

自分はピュアだと語りだし

女性とは体の関係は求めてないんだ

こうやって楽しくおしゃべりするのが僕のスタイルなんだと言い出した

そういってるやつが一番怪しいんだよ

こいつは自分の話ばっかしてて私の意見を聞かないし

私が一言しゃべったら自分の話しにもってっちゃうし

まったくジェントルマン精神にかけてた


まぁでもきっと一人身で話を聞いている相手がいないんだろうとおもい

半分眠くなりながらふむふむと話を聞いてあげる


話がとまり

お、やっと終わったかと思ったら

NATSUKI DO YOU UNDERSTAND MY ENGLISH?

うわ、確認してきた

テキトーにうんうん言ってたら

what did I say?

うぜー

もちろん半分寝てたのでよくわからず

話がながくてちょっとポイントが読めなかったっていったら

また丁寧に説明しだした

うぜーーーーー


はやくその場からにげたかったので

用事があるといったら

夜もくるよ

といいだした

。。。


とくに予定がなかったから

とりあえず6時半に集合した

0 件のコメント:

コメントを投稿